ベトナム料理 BELLAGIO

monmole2009-07-11

今日はナーダムなのでウランバートルの中心は大渋滞になっています。
特にスフバートル広場・中央郵便局の十字路はギッチリと混みあっています。
そんな中、スタジアムに向かうクルマの列を尻目にバヤンゴルホテルでベトナム料理を食べてきました。


「BELLAGIO」というレストラン、ベトナム人の二人のシェフが料理を作っているそうです。
オーダーしたのは、ベトナム風ビーフヌードルと豚肉の揚げ春巻き。

特に揚げ春巻きは豚肉の甘さとサクサクとした食感がよく調和していて、なかなかけっこうなお味でした。
お値段は全体的に高めなのでそう頻繁に通うというわけにはいかないのですが、機会があればまた行ってみたいものです。
平日だと、日替わりサラダ、スープ、ライスにコーヒーかお茶がついたランチセットもあるそうです。