2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく我が家もADSLが入りましたよ。いやあ、嬉しいですね。 今までずうとダイヤルアップでネットにつなげていたんですけど、ここ最近の電話料金の値上げに悲鳴を上げていたところです。 日本への電話もこれからはスカイプですむし、助かります。 Magicnet…

今日から急にバス料金が一斉に値上げになりました。今まで200トゥグルグだったのが、300トゥグルグになってしまったのです。 突然の値上げで乗客も皆とまどっていたようですが、事前に告知なんてあったんでしょうか。 ま、モンゴルのことだから値段はまた急…

9月の後半に引っ越しました。 今回のアパートは、今まで住んだ中では一番快適です。 去年改装したばかりの物件なので、家の中はとてもきれいです。 間取りは3DK、3人暮らしなのでちょうどよい広さですね。 暖房、断熱もしっかりしているようで、部屋はいつも…

かなり長い間更新ストップでしたね。ご心配おかけしました。 相変わらず元気にやっています。日本への一時帰国の時にも結局いろいろ予定が詰まってしまってあまり身動きできませんでした。どうもすみませんでした。 モンゴルに帰ってきてからも、引越しやら…