エルデネットから帰ってきました!

木曜日から日曜日まで休暇でエルデネットに滞在してきました。
ツァガーンサルのエルデネットは、年始周りの人たちの姿が目に付く穏やかな雰囲気でありました。

ウランバートルに比べるとはるかに空気の綺麗な町です。


町も人もなんだかのんびりとした雰囲気で、癒されますね。
今回は保養所へ泊まりに行って、スキーなどをたっぷり楽しむことができました。
久しぶりにゆっくりして心身ともにリフレッシュ!


ツァガーンサルの帰省&Uターンラッシュのせいで、いろいろと苦労したこともありましたが気持ちの良い休暇を過ごすことができました。
エルデネットで拾ったネタなどはまた改めて。



にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ