ウランバートルのコーヒーショップ Caffe Ti-amo

monmole2011-02-13

ウランバートルでお勧めのコーヒーショップ、Caffe Ti-amo です。

Caffe Ti-amo 【トリップアドバイザー】
このサイトでもけっこう評判がいいですね。

ここは韓国系のコーシーショップで、スターバックスドトールのような位置づけみたいです。
ウランバートルのソウル通り、Ivyという高級レストランのある建物の地下にあります。


店内は落ち着いた雰囲気。なかなか美味しいコーヒーやエスプレッソを楽しめます。
ちょっとした軽食やスイーツなんかも。

さらにイタリアンジェラードも充実。



コーヒー関係も美味しいですが、今回はカモミールティーをいただきました。



さらにワッフルも注文。


けっこうなボリューム。こりゃあ食べ切れんよ!
お味もグッド!


無料Wi-Fiスポットなのでネット使い放題。
ノートPC持ち込んでいる人もけっこういます。


静かで落ち着いた環境なのでつい長居したくなる雰囲気です。
この店けっこう好評なようですでにスカイショッピングセンターで二店舗目が営業中です。
近いうちに三店舗目がスフバートル広場の近くにできるそうですよ。
モンゴルの飲食店の中ではけっして安いとはいえない値段ですが(日本と同じくらい?)、ちょっと癒されたいなーと思うときなんか立ち寄ってもいいかもしれませんね。



にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ