ウランバートルで食べるドーナッツ

バローンドルンザムのバス停(東行き)のすぐ後ろには美味しいドーナッツ屋さんがあります。






ベリードーナッツというドーナッツ屋さん。
ハングル表記のポスターなどが貼ってありましたので、きっと韓国系のお店なんでしょうね。


肝心のドーナッツのお味は、かなりいけます。
日本のドーナッツ屋で食べるのと遜色ないんじゃないでしょうか。
モンゴルでは稀有な味ですねえ。


ここのお店は毎日作りたてを並べるのが自慢らしく、店外の看板にもしっかりとそのことが書いてあります。
ちなみに一日前のドーナッツは半額ぐらい(500T)で売っているので、安く食べたいときにはそれもいいかも。




ほんとうにバス停のすぐ後ろなのでバス待ちのときなんかちょっと立ち寄ってドーナッツかじるのもいいもんですよね。


にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ
モンゴルブログ集ですよ