ミミとの遭遇

友人宅の愛犬グルッグちゃんとミミさんがひょんなことから初対面となりました。






「………。」



いつもは元気一杯で飛び回っているグルッグですが、なぜか今日はやけにおとなしい。




その理由は…







「ニャオゥッ!!!」





「………。」




初対面でいきなり上下関係をはっきりさせてしまったミミさん。
いつもは自宅でのんびり寝まくりな能天気ミミですが、やるときはやるのねえ。



グルッグさんは、一喝されて萎縮しまくり。



ただ、始めは緊張の走る関係だったものの、しばらくしたら二匹ともずいぶん慣れたみたいで、お互いにかなり近接してもリラックスしてごろごろしていました。
ミミコがグルッグのお鼻を前足でやさしく撫でる一場面もあったり。


ちょっとストレスをかけちゃったみたいだったけど、とりあえずなんとなく平和な関係になったみたいで、飼い主としては一安心。






「びっくりしたなあ、もう………。」





にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ
モンゴルブログランキングです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村


チャペックの犬と猫のお話 (河出文庫)

チャペックの犬と猫のお話 (河出文庫)


ピノキオ スペシャル・エディション [DVD]

ピノキオ スペシャル・エディション [DVD]