ミミさんはまだモンゴルにいるんだけど、近況報告にはびっくりしただ

モンゴルから引き揚げ!?




じゃあ、ミミさんはどうなったの?




日本への引き上げの際に、ミミとは泣く泣くお別れになりました。
今のところはモンゴルで友人に一時預かってもらって、また引き取りに行く予定ではあります。



で、ミミさんの近況はといいますと…





なんと、グルッグさんと仲良しになってしまったのでした。
いつのまにかグルッグがミミに好き好き光線を放射するようになってしまいました。


グルッグとは、「ミミとの遭遇 - モンゴルにおります (フランス編)」でファーストコンタクトの模様を報告したコッカスパニエル。
ミミさんはこちらのお宅にご厄介になることになったのです。





新しい環境へもすんなりと溶け込んだようで、グルッグに頼まれればテーブルの上にあがって食べ物を下に落としてあげる親切なミミさんなんです。
なかなかのチームワークよね。





ちょっかいだしてはミミにチョッピリ嫌われたりもしているけど、性格が天然系なグルッグは全く意に介さず。



いずれにしても、モンゴルで仲良く過ごしているようでなによりであります。
快く預かってくれた猫大好き友人夫婦は愛情深く世話してくれているので、たいへん感謝しています。





また会いに行くから、ちょっと待っててな。



にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ
モンゴルブログランキングです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村