羊毛を夢中でふみふみしているミミさんに生じた出来事とは?

柔らかい布や毛皮が大好きなミミさん。
暇さえあれば一心不乱にふみふみします。
ふみふみ中のミミさんは心ここに有らずの恍惚状態。


自分の世界に入り込んでいるそんなミミさんにちょっかい出すのがグルッグ。
悪気があるんだか分かりませんが、ミミさんの心の恋人である真っ白い羊毛の上にどっかりと腰を下ろすのです。
いきなり現実の世界に引き戻されたミミさんはどんな行動に出るのか?





突然割り込んでくるグルッグに本気で戸惑うミミさんの表情がいいですね。
グルッグへの一撃の後にはなぜかカメラ目線。


グルッグの動揺ぶりもなかなか激しいです。


にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ
モンゴルブログランキングです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村